ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



NEWmarimekkoリュック
メルカリで買ったからこのカラーは今はないみたいだけど新品未使用を信じて買ってみたけどこのベージュとホワイト可愛い❤️
ただ汚れは目立つから雑な私がいつまで綺麗に使えるかは心配😅

愛用してたmarimekkoのリュックがそろそろヤバくなってきてずっと新しいのを買おう買おうと思っていたけど
いわゆるブランドを買える財力はないし
最近はもうリュック一択だし
おばさんだからあまりに安物選ぶのもちょっとだし
marimekko大好きだけど正規では私にはお高い(;-ω-)
ネットでは楽天とかで2万代では買える
それでも私には安くない買い物なので検索しまくってたらメルカリで新品未使用が2万しないのが
可愛いけと汚れは目立つカラーだし
新品未使用はを信じるしかないし
メルカリで買うには安くない値段だから悩んだけど即効marimekkoの段ボールで送ってくれたし使った感じもなかったし良かった(;´∀`)=3
 


土曜日は腹パンパンでも予約してたPATISSERIE salon bySへ




店内はお花いっぱい可愛い🌸


限定のパルフェプランタンを食べたくて
苺パフェは間違いない😀


お一人様は階段横のカウンターと決まってるみたいね
変に横並びのカウンターになるよりは気楽でいいわ😃


ワンドリンク必須
今回は和紅茶
匂いは普通の紅茶だけど味は結構不思議
和紅茶は一杯までお代わりOKなのでしっかりお代わりした🆗👌
 

ビジュアルもメニュー写真詐欺じゃなく綺麗キラキラ
美しいビジュアルも値段に含まれてるんだろうねぇって位にお高いパフェ😃
ワンドリンクも必須だからパフェとドリンクで3千円越えなので定期的に来るには贅沢なお値段😅
でもその分やっぱり美味しいキラキラキラキラ
ホワイトバルサミコ酢のアイスなんて初めて食べたわ😲
イチゴもちゃんと甘いし🍓
塩メレンゲ好き😍
でもやっぱり贅沢なので今回は苺食べたかったから行ったけどちょくちょくは行けない😅



この間久しぶりにジョンソンズティーラウンジのパフェも食べた
ここはお茶もスイーツも美味しいけど
りんごのほうじ茶がほのかにりんご風味が好き🍎


林檎とピーナッツバターのパフェ
りんご加賀棒ほうじ茶アイスとピーナッツバターの相性がバツグン😋
ビックリなのがパフェなのに林檎とケールとナッツサラダが入ってる(ノ゚Д゚)ノ
ケールが違和感なく食べれたから凄い
中のピーナッツバターのセミブレッドも紅玉のコンポートも美味しくて
本当に美味しいパフェは最後までくどくならずペロッと食べれる


こちらのパフェは1,450円
このパフェも凄く美味しかった😍
でもパフェが1,000円以内で食べれた時代が懐かしいわ😭