ひたすら食べる日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテ~~ラブラブラブラブラブラブ
だからなんでそんないつでも何処でもどんな時も可愛いのよ😭😭😭


Compose coffeeグッズも出すのか
荒稼ぎするね~
キムテヒョンをゲットしたら仕方ないか
bearキーリングめっちゃ欲しい~😖
でも月曜日じゃ職場は昼休みと午後の15分休以外はスマホ全く弄れないから多分いや絶対買えないな😭







本日も開店直後を狙ってHAPPY Anniversaryへ


開店10分後位に着いたけどすでに先客2組
推しグッズ並べて映え撮影に必死
どんどんアイス溶けて行くぜ(;-ω-)
レジにある可愛いストローやロウソクとか使っていいみたいね


映えに興味無しなおばさんは普通のストローで( ´,_ゝ`)フッ
このイチゴミルクが美味しそうで飲みたかったのよ


イチゴのクロッフルに
私はアイスは要らない派だったな
イチゴクリームだけのが良かったな
クロッフルはやっぱり美味しい😋
今度食べる時はプレーンでいいかも


おっ金土だけ夜やるのね
これなら金曜日仕事帰りにも寄れるわね
今度は私も推しグッズ持ってくるか😁



朝も早から西11丁目まで来たので春楡珈琲も行くぜ
最近開店前に並ぶと逆に一人きりとかもあったから開店ちょうどに来たら今日は並んでる(○_○)!!
ちょうどお一人様三人衆の前で満席に⤵️⤵️
前の二人は1時間待ちは辛いと帰って行ったが私はもう待ちます
ちょうど入口入って椅子にも座れたのでうだうだしながなら約1時間待ったわ


今月のパスタのローズマリーと春菊のホワイトボロネーゼ
香草が苦手な私はローズマリー感じるのはちょっとキツイけどそんな感じなかったしお肉と一緒にパスタ食べると美味😋
舞茸も沢山入ってた
あんまり他ではないパスタ美味しかった


実はこのあともお高いパフェを予約してしまっているからデザートは食べない予定だったが限定と言われると~


食べちゃう
ほんのり柚子風味だったから朝ご飯にクロッフル食べてる人間にはガトーショコラは結構重かった(;-ω-)ノ
以前食べたイチゴの果肉たっぶり入ったイチゴのガトーショコラが本当に美味しかったからそんな感じかと思ったら柚子はあまり入ってなかったな

私が食べてる途中で最初に満席で帰って行ったお一人様二人が来てたな
時間おいてまた来たみたいだがここは後から来ても結局待つのだよ
まぁ1時間は待ってないだろうけど😅


次のパフェまで時間が物凄く微妙
買い物しようとすると場所的に行ってまた戻ってになって面倒過ぎるのでbrown books cafe の自家製レモネードのソーダ割
久しぶりに飲んだけど入ってるレモンも食べれるようだが結構皮の苦味までする濃厚なお味

この後でパフェなど入るかしら😅
でもせっかくお高いパフェを食べるのだから味あわなくては