キムテヒョンは何処にいっても愛される人(*´ω`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




テテ~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
まさか動く姿が見れるとは😭😭😭


アンバダサー自ら行ったんだね~😀


軍服で整えてない眉毛が凛々しい😭😭😭



ストーリーズのお知らせが嬉しくて前回のから消せない😭








お祝いしてもらってるし😭


なんか前にも観たことあるケーキ


可愛い❤️


こんなプリクラまで~
やっぱりキムテヒョンは何処に行っても壁なんてなく友達100人作れるんだな~
皆結構年下なんだろうけど違和感ないね😭
テテはやっぱりクマさんなのね🐻😁



いっぱい出てくるな~
みんな喜んで載せちゃうよねそりゃ
元東方神起のチェジュン?が日本の爆買い番組出た時に食事に兵役時代の仲間呼んだりしてたからやっぱり絆が出来るんだろうね
シャワーの浴び方までかっこいいとか言われてたし(笑)
テテも言われてるのかしらか😁←ってかキムテヒョンと一緒にシャワー浴びれるなんてメンバー以外で貴重過ぎるやろ(ノ゚Д゚)ノ