どうする三郎(ノ゚Д゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



新空港占拠
一緒の画面にいる事すらほぼない夫婦の珍しい光景
嫁の罪を暴けるか武蔵三郎⁉️



三郎さん自らかんばれ武蔵のハッシュタグ付けてたかと思うと可愛いんですけど(笑)
で、また小ネタが(笑)
Happinessだし(笑)


山嵐でone loveだし(笑)


野菜持つサイてやっさいもっさいか?(笑)🤣
下にはクイズのショウだし
チェストってヲタ以外マジ知らんネタだな(笑)🤣



デジャビュ…
大病院でもこんな光景見たような(/_-)ゴシゴシ


武蔵刑事が来ないと拗ねる中身は翔くんヲタ←
山猫議員じゃなくて良かったわ
あれだったらあまり芸がなさすぎるもの😞


嫁助けに行けなくてお怒り三郎さん
ムッとしてるの可愛いとか思ってごめんなさいm(_ _)m