ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ただの日記
日記としてただの食べ物記録


びっくりドンキーから木のメニューが消えたってネットで見ててもう存在しないのかみたいな感じだったが
この間久しぶりに大通りのお店に行ったら全然普通に木だったけど(笑)


ドンキーのオレンジジュースウマイ😃


久しぶりにハンバーグミートスパゲッティ
ミートスパってこんな味だったけ?記憶ではもっと美味しかったような…😣
ハンバーグはいつも通り美味しい😍


大好きなカフェエデン
限定の苺ショートケーキセット


今のパフェはチョコとオレンジのパフェ


パフェとスイーツセット


チョコとオレンジの組み合わせはあまり好きじゃないので苺のショートケーキセット


ハートチョコが可愛い❤️
王道の苺ショートケーキは間違いなく美味しい😋


葉っぱのオマケはスイートポテトだったかな



土日のランチだけ復活したFUJIWARA
ちょこちょこ行ってるけど




毎回必ず焼きナポリタンにしちゃう(笑)
その時によって焼き具合とか具材がベーコンの時やウィンナーだけとか微妙違ったりする(笑)
他のメニューも食べたいけど美味しいからやっぱり焼きナポリタンにしちゃう😋


デザートは選べなくなっちゃったから何が出てくるかはわからないんだけどやっぱり前から定番だったレアチーズケーキが一番好き😍


ティラミスも美味しかった😋


ガトーショコラとアイス
ガトーショコラは好きだが酸っぱいのが苦手な私にはラズベリー?のアイスがちょっと酸っぱいすっぱい