こういう企画は楽しく歴史が知れて良かったよ( ´∀` )b | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



showチャンネル
今回の現代風な忠臣蔵解説面白かった
昔何回もドラマやってたけど見た事は一回もなかったから私も内容は知らなかったんだよな😅
見返したりはしないけど普通にバラエティ番組として見るには楽しいし歴史も知れるし良かったな😃
食べ物企画には正直飽き飽きだけど😅
モグモグ翔くんや


美味しさに興奮してる姿は可愛い(´・∀・)


さすが行った事あるのね


ラーメンで洗顔?(´・ω・`)?


(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ


そんな流儀嫌よ(((-д-´。)(。`-д-)))


最近正直レギュラーあんまりまともに見てないんだけど今回の忠臣蔵企画は面白かったし美味しそうにモグモグする翔くんはやはり可愛い❤️










サロンドショコラ
チョコレートで愉しむ進化系ハイボール


美味しそうだしお得な値段だったので買ってみたら


モロゾフだったの買ってから気がついた




モロゾフでこういう感じの初めて見た


シャインマスカットに和紅茶美味しかった😋
柚子も良かった
サロンドショコラでお手頃価格のばかりだけどこんなチョコレート沢山買ったの初めてだな
探せばお得なのもあるし普段食べない美味しいチョコを食べるのもいいな