ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ただの日記


ネイルが剥がれたから前日予約だと微妙な時間しか予定出来なかった😭
ってか最近剥がれやすい
やっぱりあそこは安いが技術は微妙なんだな⤵️(-_-)
バスの本数減らされたから丁度いい時間がなくていっそ早いので来てモーニングでもしようかなとコメダに😁


ドリンクだけでモーニング付くっていいよね🎵


アイスミルクコーヒーに
山食パンにバターにおぐらあん
コメダのモーニングの食パン暖かいしふわふわで美味しいから好き
一時期カフェモーニングも何ヵ所
か行ったけどパン固いわ冷めてるわでガッカリする事も多かったからな(>_<)


昨日は仕事帰りにまたサロンドショコラへ
空いてたからついついまたシャンパンセットなんぞ頼んでしまった


チョコの種類も変わってたんだもん


7番と


20番をチョイス
中にキャラメル入ってるチョコが最近好き
AとBからそれぞれ選らばなきゃいけなくなってて最初19と20で選んだらさらにAからも頼めば問題ないですって言われたがこっちが問題あるだよ(苦笑)
ただでさえ1,850円もするのに追加なんかしてらんねぇんだわ(ノ゚Д゚)ノ
大阪人並みな商売根性だな😥


お目当てはルシャトーを追いチョコしたかったから
 

この間買ったバラエティBOXは売り切れだったΣ( ̄ロ ̄lll)



元々人気な商品なのね😢


なのでイチジクとレーズン購入
イチジクは25g売り切れだったから50g
でも50gで全然良かった
25gのレーズンはもう昨日でほぼなくなりそう😅
美味しいからパクパク食べちゃう
でも後から胸焼けした(;-ω-)ノ
やっぱりもう年なのよね😵


この間売り切れてた朝からアオキサダハルのクイニーアマンを買いに行こうか悩んだかまぁそこまでしなくていいかなとやめてモーニングにしたわ


クロワッサンは買えて食べたけど確かに美味しかった😋
食べ応えたっぷり😁