キムテヒョンはやっぱり一味も二味も違う(ノ゚Д゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



任務地に降り立ったテテ
リュックに巻いてあるスカーフにひっそりキムテヒョンを感じさせてる😭

 
1人の国民として責務を全うして
BTSのV、私達のキムテヒョンとして戻って来てくれる日を待ってます(つд;)


テテの数少ないダンスチャレンジの1つ
スモークチャレンジ
同年代トリオが登場から可愛い(´・∀・)


私は素人だからダンスの実力とかわからないけど


テテの


抜け感がある


音楽を身体で楽しんでるダンスが大好き🍀😌🍀


こんな愛おしいスモークチャレンジ他にない😆



同じ振り付けでもみんな全然違う


ホシくんの


気合いが入ったバキバキのダンスも大好き😆💕


ここの振り付け好きだけど本当にみんな全然違うよね

バキバキも大好きなんだけど
テテの絶妙な抜け感は本当に神よね