Love wins all | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ひょ~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
これは映画だよね?来週公開されるん映画だよね?


めっちゃ壮大なMVやな


演技してるテテが見れるのね
IU様とも兄弟みないな雰囲気だけど設定はきっと恋人だよね😊


来週公開されるのが楽しみだね
楽しみがあるって幸せだよね(´;ω;`)



Love wins から ” Love wins all ”へ
曲のタイトル変更

重要なメッセージが薄れてしまうことを憂慮しての変更とのこと。

『嫌悪のない世界で全ての愛が勝つことを、
誰も傷つかずにこの曲の意味が伝わることを願っています』

色々難しいね😥











昨日は会社帰りに友達と普段は行かないすすきのと中島公園の間くらいの場所で飲み会
検索してたら牛カツが食べれる居酒屋みたいだったので牛カツ目当てに予約
女子会コースしたらこんなお品書きまで置いてあった
姫君の肉御膳コース(笑)
姫君とか何かごめんなさい😫


100分飲み放題付
子宝ヨーグルト酒とか初めて見た(笑)
本当に子宝望んで妊活してる人はまず酒飲まんだろ🤣


まずはやっぱりビール🍺
クリームチーズ豆腐がレアチーズみたいで美味しい😍
デザートで食べたかった😁
シーザーサラダ
生ハム入ってたらさらに美味しそうだったな



若鶏の炙りおろしソース
さっぱりで美味😋


食べたかった道産牛れあヒレカツ
写真よりも実物はさらにめっちゃレアでちょっとドキドキしたけど超美味しい😍😍😍
こんなレアでも美味しいってきっといいお肉

女子会コースだから量はお上品だけど美味しいから満足感ある


白老牛のシソ巻きチーズ天ぷら


白老牛の炙り寿司
いい肉は何しても美味しいね😋
予約サイトで見た時は普通の居酒屋っぽかったからそこまで期待してなかったけどお料理全部美味しかったヽ(´▽`)/
これで3,500円はお得

お二人分でも少量だしサイズも小さいから足りないかしらと思ったりもしたけど


飲み放題もごくごく飲みまくってたらしっかり満腹になった😁
子宝ヨーグルトのイチゴ
ヨーグルト酒なんて初めて飲んだけど美味しい
ごくごく飲めちゃうけどアルコール度数はそれなりにありそうだから弱い人には危険かも😏


コップも可愛い❤️
果実酒頼んだらちゃんとすりおろしたリンゴしっかり入ってたりお酒も美味しいし来るのも早いし飲み放題終わってからも最後に頼んだので居座ってても追い出されないし良いお店だったからまた行きたいわ😆
ただヨーグルト酒持ってくる時に必ず子宝までつけて言わないで(笑)
私たちどう見てももう子宝関係ないのわかるっしょ?(笑)🤣

すすきのの奥って怖いからあまり行かないけど美味しそうなお店沢山あったから色々行ってみようかな
ただ夜の店と混合してるから横見たら人妻、熟女専門の泡のお店があったりするがな😅