みんな身体だけは壊さないでね(´;ω;`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

テテの腹筋に赤ちゃん腹がなくなっちゃった事にヲタが嘆いていたけど
入隊直前62キロまで落としてた時点で赤ちゃん腹はなかったでしょうよ😅
今だって毎日鍛えまくりだし
テテはまた新しい場所で訓練なんだね
おっきい荷物持って無事に到着したみたいだね
ナムともお別れだけどテテなら大丈夫だよね
本当に身体だけは気をつけてね
施設が綺麗でご飯が美味しいらしいからそれだけは良かった😭






Seventeenは帰って来たと思ったらすぐ出国…マジ忙しいね
怪我や体調不良のメンバーが次々出てるし本当に身体だけは壊させないでよ事務所😭
Seventeenも兵役前のラストスパートなんだろな😢
ホシくんも大丈夫かな?










ホビヌナ札幌に来てたんかい?
ってかマジ直近だよね?
すすきのやん


東豊線に乗っている



ステラのグラッシェルか


これもアピアの三本木珈琲かな?違う?



定山渓温泉の翠山亭行ってる~
定山渓温泉は沢山行ってるけど翠山亭はご飯とかお茶しに行った事はあるけどまだ泊まった事はないんだよな~高いから

バンタンメンバーの聖地巡りなんて全然出来ないけどホビヌナとは沢山被ったわ(笑)
どっかですれ違ったりしてないですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?