最高で最強です( ;∀;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



賞の価値は私にはよくわからないけど
バンタンも他ソロでノミネートされたメンバーも大賞受賞したのにテテだけ取れなかった事は思いの他ショックだった😨


テテの頑張りに大賞あげたかった😭


テテと


ヨンタンがくれた素晴らしい夏を忘れないよ(つд;)
貴方はいつだって最高で最強のアーティストキラキラキラキラキラキラ





Seventeenは大賞おめでとうございます🎊
初の大賞なんだね
確かに同じグループがずっと受賞していたら他のグループはとれないものね


ステージは画面からでも圧巻でしたキラキラ
やっぱり最高のパフォーマンスを魅せる事が出来るグループが最高のパフォーマンスをして大賞を取るのが一番最適な事
ステージで一番輝くホシくんは最高で最強のパフォーマーキラキラキラキラキラキラ