そのプロ根性が好きヾ(*≧∀≦)ノ゙ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



showチャンネルでクリスマススイーツ食べ放題やらされる翔くん
弱ってるんだけど何か妙にセクシーじゃね?😁


憂いを帯びてて大人の魅力を感じるキラキラ


讃えられるためにスイーツ食べ放題を頑張るおじさん4人(笑)
このメンツが集まると何か平和でいいね😃


苦しんでるんだけどフェロモンを感じる(*´Д`*)


指先まで糖がきてるのは危険だわ翔くん(○_○)!!
まだ赤ちゃん産まれたばかりなんだから糖尿とかにならないでよ😭

そういや大病院占拠でドラマの続編とか久しぶりとか書いちゃったけど探偵ドラマだって映画化してるやないかい😅何かすっかり頭から抜けてた←
探偵ドラマは豪華キャスト集めてドラマとセットで映画化は最初から決まってた事だろうからドラマがヒットしたかどうか関係なかったろうけど←
大病院占拠は始まる前は絶対続編なんて出来ると誰も思ってなかったろうからさ←


ベストアーティストもう今週末か‼️
4時間も空けられないな~
リアタイしながら必要なところだけ録画~
と思ったらコンサートの前の無駄な身支度予定がびっしりで遅くなるんだった(ノ゚Д゚)ノ
Seventeenも出るから頑張って四時間確保しなくてはいけないのか⤵️






そんなホシくんは日本のセブンイレブン行って自分たちの広告撮って



喜んで😄



セブンイレブンに許可を得てレジで承認ショットまで撮るとか可愛い過ぎるしハート
広告塔の役目を全うし過ぎて感動するよ( ;∀;)


ホシくんのこういうプロ根性が大好きなんだよな
して可愛いし可愛いし可愛い(*≧з≦)