翔くんと相葉と英二くん | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



スノボの写真やっと見れた~ヽ(´▽`)/
上が紫で下が黄色とは中々斬新なカラーの組み合わせですね翔さま(゚∀゚;)←これが普通のオシャレだったらすんません😅


友達との旅行でも翔くんがいつもカメラマンって言ってたし本当に翔くんて素敵( ´∀`)


見たことない方向に足首曲げながら滑る英二くん(笑)


翔くんは


とっても心配してるのに


ゲラゲラ笑ってる相葉と英二くん(笑)
なんか想像がつく光景(笑)。゚(゚^Д^゚)゚。


地獄谷でも翔くんはスイスイ滑れるんだろうね☺️
動画の話はよく出るけどさすがにプラベだから見せてはくれないのね?まぁ翔くんが映ってないなら私は見れなくても問題ないしね┐(´∀`)┌







横井珈琲のアイリッシュコーヒー
しっかりウィスキーを使用したカクテルって書いてあるやん(゚∀゚;)
店員さんに説明だって聞いてたはずなのちゃんと聞けよ自分
本当にめっちゃウィスキーの味してビックリした😅
ウィスキー苦手だけどこれなら飲めた