最初から何も悪くない | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテ~~~~(  Д ) ゚ ゚

短パンなのは知ってたが予想以上に短けぇ~全盛期の稲葉さん並みやん‼️
たまらんなぁ(;´Д`)ハァハァ



PASEOのタイニータンのポップアップストアを遠くから撮る
このキャラに愛着はわかないので欲しい物もないはので何も買わず 



PASEOさよなら巡りで病院帰りにまたサンローゼで今度はナポリタン
めっちゃコショウ?が効いてるのかピリッとしててしかもシーフード入りで予想外の味



次は店の前はよく通ってたけど入った事はなかった横井珈琲へ
ショッピングモールの通路横で壁がないからなんか入りづらくて入らなかったけど美味しいってよく見かけるからさよなら前にやっと来てみた
よくわかんないけど美味しそうなカカオ菓子とのセットに
珈琲めっちゃウィスキー?入ってるよね?結構アルコール感じてビックリ
でも甘さもあるから珈琲飲めない私でも飲める
してカカオの焼き菓子が上手い゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
今週末、来週末は友達とオータムフェスタ行くけどシルバーウィークの祝日は別に予定ないからさよならPASEO巡りするか?
横井珈琲はなくなる前にまた来たい
クラフトコーラ飲みたい
明日元気があればまた来たいが根性あるかな





テテのアレについては本人から聞かない限り真偽はわからないんだから私は何も気にしない

出回ってるモノはデタラメ?
だから付き合ってない?
だからテテは悪くない?

デタラメな物をあたかも本当とするのは論外
デタラメだから付き合ってないからテテ悪くない
って事は付き合ってたらテテが悪くなるの?
そこが理解出来ない

例え本当に付き合ってたからってファンを裏切った事にはならないし他人が口出し出来る事じゃない そりゃ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!ってくるものがないわけじゃないけど
それでアンチになって叩きまくってるゲスの気持ちはマジ理解なんか出来ないいやしたくもない