この言葉があるからずっとファンでいられる | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

私が翔くんだけはこんな長い間ずっとファンでいられるのは人として尊敬出来る人だから

リアルタイムじゃないけどファンになってから知ったファーストコンサートの挨拶

頭がよくて勝ち気で負けず嫌いでプライドの高いまだまだ少年の翔くんが涙を浮かべながら


今まで付いてきてくれたファンと沢山の友達と


一緒に頑張った全てのジャニーズジュニアに
 

ありがとう

デビューコンサートでこの挨拶が出来る翔くんだからずっと今までファンでいられた

デビュー出来る人間は本当に一握り
デビューはある意味一緒に頑張ってきた仲間を捨てるようなもの

後輩の嵐がデビューを飾り先輩で親友だった小原くんはこの後華々しくもジャニーズを去って行ったし


斗真は二ノ、松本、相葉と一緒にユニット組んでて1人だけ残された


実際は溝どころの心境じゃなかったろうな


1人だけ取り残されるって
しかも斗真は1人でレギュラー番組あったり人気ジュニアだったのにね
そんな中でも


翔くんのあの言葉


そう櫻井翔は本当にカッケー人間ですキラキラキラキラキラキラ



だからやっぱりまたステージに立つ最高にカッケー櫻井翔に会いたいんです