未来に展望はあるんだろうかね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



休止前のCDTV
これ好き


沢山のジュニアをバックに
分かれてARASHIとTurning Upの振り付けをHappinessを歌いながら踊る


最後はみんなで愛を叫べの振り付け
このファンにしかわからないパフォーマンス凄く好きだった


最後は先輩らしくこれからのジュニアをバックにつけて御披露目
これも休止前の大切な役目だったね


翔くんが頭ポンポンするくらい可愛いがってた那須くんの美少年は次に続けるのかね?
しかし何回聞いても美少年ってグループ名はきつすぎないか?(゚∀゚;)
那須くんはイケメンだとは思うけどさ…
 

デビュー出来るのも人握りだし
デビューしてからも生き残れるか


アメリカに送られる後輩グループ
彼らの未来に展望はあるんだろうか…
ただ今のままデビューしたとしてファンでも何でもない目から見たら一般的に彼らに売れる未来は全く想像出来ない
だったらまだ生き残りかけた最後の希望になるのかしら…
スノとスは同時デビューインパクトやジュニア時代からの長年の濃すぎるヲタに加入メンバーの新たなヲタで上手くいったようだけど
実際私も一時期はハマッたけどもう冷めましたね
マジ短かったな~正ににわかだな自分( ̄▽ ̄;)
どうしてもどうしても最年少がどうしても好きになれなったわ
ってかどうしても大嫌い
だったらあのグループのヲタでいるのは無理だものね
最後に激近でコンサートに行けたのでいい思い出になりましたm(_ _)m
さっくんはお茶の間で見守ります。
FCの更新はしません。

嵐の黄色会員証は更新してるよ
更新しない勇気はまだない