現実を思い出してまた泣きたくなる(´ノω;`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



相葉がずっとしゃべってるとかも昔のままよね( ;∀;)


嵐で良かったって泣く人だからね( ;∀;)


でも後半は1ヶ月間毎日朝7時に起きてる


しか言わないとかも嵐で良かったしか言わなくなるのと変わらないんだな本当に(;・∀・)


変わらない空気感で嬉しいけど
無期限休止の現実を思い出してまた泣きたくなる

だからwsでは観たけど未だにフル動画は見れてない

(ノ_・、)






















今日は初スノコンサートヽ(´▽`)/
私は昼公演なので早起きしましたわよ
コンサートの昼公演って嵐にはもうなかったからこれまた新鮮キラキラ


札幌快晴☀
本日のピンク髪


本当に日に日に順調に色落ちしてる
最初がヤバ過ぎたからこれくらいが可愛いかもな