楽しみと不安が入り交じる((( ;゚Д゚))) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



来週は親友3人旅~ヽ(´▽`)/


=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


ふさがりかけた傷をえぐられそうな予感(´Д`|||)


子供ね…
翔くんは絶対に父親になるべき人だからね
櫻井翔の遺伝子は絶対にこの世に残さなくちゃいけないからね( ;∀;)


これだけ1泊2日を強調されると
過去の泊まってる風に見せてたのが全て嘘だと言ってるようなもんじゃないかい(;・∀・)


ヲタがもの凄く知りたい事をサラッと聞くよねブッキーよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


ヲタが望んでる答えをありがとよ隆ちゃん( ;∀;)

いや真面目に‼
ソロでも音楽活動は出来るよ翔くん‼
私は観れなかったけどソロコンのws映像とか翔くんスッゴク楽しそうだったから
翔くんがやりたい音楽を思いっきりやってる姿が観たいですキラキラキラキラ


またメンタルが削られそうで楽しみと不安が入り交じるわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿