正真正銘セレブは隠せないよね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



夜会でみんなが100均やスリーコインズで盛り上がってる中


一人スリーコインズがわからない人が


こちらこそ正真正銘の産まれ落ちてからずっとセレブな櫻井翔様キラキラキラキラキラキラキラキラ

翔くんはマジで100均もスリーコインズも行った事ないんだろうな

以前もS字フックも知らない人だったし
Jr.の時には家には食洗機あるから食器洗いなんて一度もした事ない発言してたし
翔くん口から出る何気ない言葉から一番セレブが伝わる( ´_ゝ`)フッ










毎日カラーシャンプーしてたら下の方はいい感じでピンク頭になってきた
上もハイライト入ってるところは多少入ってるかな?
普段はこれくらいでいいけどコンサートの時だけはもうちょいピンクにしたい願望がムクムク
でもさすがに全頭ブリーチは出来ないしな(;・∀・)


秋ワンピース
チェック着ると秋を感じる