正真正銘のセレブは違うよね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



翔くんは産まれも育ちも生粋のセレブだから
小学校からの友達(慶応ボーイ)の姉の友達が松たか子と友達とかこんなエピソードが普通に出てきたりする


そんなセレブなお松は翔くんの友達に女装させてからかってたとかさすがセレブの遊びだわ.∵・(゚ε゚ )ブッ

あの櫻井家に嫁ぐ方はやはり当たり前にセレブなんだろうな( ´_ゝ`)フッ












昨日モデルナワクチン2回目接種完了
しかし受付の予約表に私の名前が漏れてて立ちんぼ待たされた(|||´Д`)

前回も一緒に受けた方はすんなり行ってたのに~
私悪くないのにスゲェ疑いの目で見られたし
受付の男性はちゃんと謝ってくれたけど書類を探した女がスゲェ態度わるかった💢
ムカツクまず謝れや私に落ち度ないわ😒💢💢

一緒に受けた方は熱が出て今日はお休み
私は昨日何か気持ち悪くてほとんど眠れなかったけど熱はなかったから出勤
出勤したはいいけど身体がひたすらダルくてお腹も何か痛かったりしてマジでしんどくて休めば良かった( ;∀;)

まぁダルさが副反応なのか寝不足からなのかはよくわからんけどそもそも寝れなかったのも副反応からなのかも知れないしよくわからん😵🌀

今日眠れたらスッキリするかな(;´д`)