翔くんのギャル男時代は本当はもっと長いぞ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

showチャンネル~


翔くん小峠好きよね(笑)( ´∀`)


翔くんの髪型遍歴


俺はそんなにないでしょ?いやいや翔くん?(ヾノ・∀・`)


櫻井翔だっていっぱいあるよ~


もはやネタになったなこのガングロ(笑)。゚(゚^Д^゚)゚。


仕事ではなくただ暇で海に行き過ぎて


その結果がガングロになった(笑)。゚(゚^Д^゚)゚。


実際翔くんのギャル男時代は本当はもっと長いけどな


綺麗に白くなって良かったね(笑)

だって幼稚舎からKOなのに海に行かなくても制服のポッケに香水入れて日サロに通ってたマジギャル男だからな( ゚∀゚)b