やっぱりどうして超オンの櫻井翔にまた会いたい(*T^T) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

showチャンネルはゲストによるけど始まってから基本的に楽しく見れてる

今日の回も大爆笑何回かしたし(笑)。゚(゚^Д^゚)゚。

翔くんのカメラボクシングとか逆上がりとか翔くんも何かしらしてくれるし
夜会より悪意ないし←ここ重要

今回のはまた後日書くとしてshowチャンネル2時間spから


筋肉勝負


翔くんやりなれてる感でてる~


悲鳴上げてる芸人横目で見ながら余裕な表情な翔くん


赤靴下可愛い❤


最後はローラと一騎討ち


優勝は


櫻井翔~(*^▽^)/★*☆♪

翔くんさすが~キラキラキラキラキラキラ


ローラまた3年後に来るらしい(笑)


翔くん空気読んじゃう人だからいつもならゲストをたてて負けそうだけど
ファンは翔くんのカッコいいところを見たいから今回は嬉しかったよヽ(´▽`)/

最後のツアー
あんな数こなすには普段から鍛えてないと出来るわけないもんね
3時間ものコンサート
ただ立って見てるだけでもしんどいのに
歌って踊って走ってファンを楽しませてくれてるんだもんね

超オンの櫻井翔
やっぱりステージでパフォーマンスしてる翔くんが一番輝いてるから
個人でも音感活動続けて下さい翔くんm(_ _)m