そこは答えてよ(。>д<) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



美少年の嵐全シングル曲暗記企画なんてあったんだ~
コメントが嵐ヲタばかり(^_^;)


発売日は難っ
私も絶対わからんわ😭💦💦


美少年ってそんな嵐好きなグループなの?
さすがに那須くんしかわからんわ😵🌀


那須くんスペルで覚えるってさすが翔くんの後輩←でも読めよ


那須くん
1曲以外は覚えただけでもすごいけど

でも答えられなかったのがよりによって翔くんのCM曲ってガーンガーンガーン

ちょっとおばちゃんガッカリだよ😖⤵
To be freeは名曲だよ‼

翔くん関連だけは答えて欲しかったわ
なんか悲しいわo(T◇T o)