賑やかな誕生日になりましたね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



39歳のお誕生日にZEROがあるだけでも素晴らしかったのに
まさか迷彩マスク姿の櫻井キャスターに会えるとは


ニノからは大量のマスク(迷彩柄)
相葉からはパンツ(迷彩柄含む)
眉毛からはお取り寄せ食品の予定 

お誕生日にメンバーからのプレゼントがほぼ判明するなんて初めじゃね?

これが毎日のように会わなくなったって事か…


どうしたって寂しいに決まってるヲタへのサービスなんだろうけど

有働アナも39から力業で誕生日祝いしてくれてありがとうでした

でも報道なんだから毎回大喜利しなくていいんだよ(^_^;)

おかげさまで久しぶりに嵐TLもわいて
おかしなトレンドも上がって
賑やかな嵐休止後初のお誕生日になりましたね




でも
何をどうしたって

やっぱり寂しさは変わらないんだけどね…

( ω-、)ピエン