試練の年を一緒に乗り越えてくれてありがとうございましたm(_ _)m | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



白組優勝おめでとう🎉ヽ(´▽`)/

優勝決まって大御所とニノとダブルハイタッチな白組司会な翔くんヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



翔くんの笑顔で令和初の紅白締めくくれて良かった✨✨✨✨

今年1年は嵐にもファンにも試練の年になりました
残り1年で気持ちに折り合いをつけられるのかまだまだわかりません

来年はさらに試練な年になるだろうから
数少なない嵐友さんとできるだけ会いたいなぁ
こんな私と仲良くして下さった皆さまありがとうございましたm(_ _)m

来年もかなり気持ちのupdownが激しい1年になるかと思いますのでどうか遊んでやって下さいまし