マジでちゃんとやってくれよ( 」゚Д゚)」オーイ! | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



袴姿からスタートした紅白司会



紅白司会という大役の前に



またこのシリーズ撮影してくれちゃうのが凄いよ翔くん( ;∀;)

今回は よっでなくて ねっ



袴の後の衣装がめっちゃ素敵✨✨✨✨

相葉からの呼び掛けに手を振る翔くん



身内を見つけて手を振る感じが可愛いかった❤



ラグビー日本代表の面々
インタビューされてる稲垣選手の後ろにヒョッコリ映り込む福岡選手カワユス


しかしやはり綾瀬はるかの司会は色々キテるね(-∀-`; )

翔くんじゃなきゃ面倒見きれないわな

さっきも次の大河の主役の長谷川さんに未来の大河って(苦笑)

翔くん即座に間違ってないよっフォロー
確かに未来は未来だけどさ(ーー;)



マジでちゃんとやってくれよ
翔くんの仕事を増やさないでおくれよ⤵