翔くんにはありえない世界だよね?(;´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



銀杏並木と道庁とのベストスポットらしく毎朝観光客が写真撮影してるから私もサラッと撮ってみたΣp[【◎】]ω・´)

しかし何故にここだけこんな見事に銀杏がまっ黄色に紅葉してるんだろ?人工的⁉


ワニマしやがれ↓


ワニマの濃すぎる友情関係!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


彼女のシェア話に


翔くんの


なんとも言えないお顔が色々物語ってるよ(;´∀`)


でもご飯もお風呂もシェアできるけど


結果さすがに彼女はシェア出来なかったみたいで多少はまともみたいで良かった(´ー`A;)

ワニマには全く興味なかったからキャラも全然知らなかったけど
こんな濃ゆいキャラだったのね(苦笑)
まぁおかげでマンネリクソつまらないデスマッチよりは楽しかったですよ( ゚∀゚)b