まだまだいけるぜアラフォーアイドル⬆( ゚□゚) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだ高校牛児


翔くんが来る事は秘密🙊


こういうノリが出来る翔くんが好きよ(*≧з≦)


きゃーきゃーなんて四六時中言われてるだろうにねぇ(*´・ω-)b


カーテン開けてるだけで可愛い


もちろんキャーキャーの嵐


可愛い(*´Д`*)


まだまだ高校生も魅了するアラフォーアイドル


ご満悦な顔が可愛いあぁ可愛い(*≧д≦)


別に嵐を好きじゃない子を泣かせたんだから逆に凄いよ( ゚∀゚)b











前から行ってみたかった1人1鍋のしゃぶしゃぶ屋


豆乳出汁があまりにアッサリであぁ素材の味を楽しむんだなぁって思ってたらここは別場所にタレが沢山置いてあって基本的にそれをつけて食べるから出汁はアッサリだったのしばらく気がつかずアッサリで食べてたから途中で気づいて良かった😅