確証のある希望が欲しい | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



金土日と北海道神宮祭だったけど一緒に行く人が見つからず↓
さすがにお祭りに一人で行こうとは思えずふと思いたち北の新たな嵐ケーキ屋なパティスリーヨシへ

アイスも人気みたいでアイスだけ買いに来てる人が沢山いて私ももちろん食べる
キッズサイズにしたのに大きい
キャラメルとピスタチオアイス
ピスタチオが美味しい
ピスタチオアイス大好き💓♥❤

アイス食べてたらバス時間が迫りダッシュε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


ケーキの箱持ってダッシュなんかしたらそりゃこうなるか↓↓↓笑い泣き

この間買えなかった嵐に差し入れされたレアチーズとミルフィーユ買おうと思ってたのにミルフィーユなかった(;´Д⊂)

じぁあレアチーズと食べたことないのと思ってたはずがまた何故か手稲山に手が伸びてしまった( ̄▽ ̄;)

このモンブランはモンブラン苦手人にもマジ美味しいんだもん😍🎶
レアチーズもめっちゃウマイ
ここの生クリーム甘過ぎなくてここのケーキはマジウマイ
遠いけどまた買いに行こう


美味しそうなチョコも並んでて買ってしまった


これもピスタチオ
中もこんなギッシリで食べごたえある
チョコも美味しい((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪




あっニノはっぴーばーすでーヽ(´▽`)/
私が翔くん以外の他メンの誕生日でケーキを食べるなんて滅多にない事ですわ←偶然だけど

ジュニアカレンダーの表紙に後の「嵐」がいる←1人抜かして
こんなチビちゃんの頃からずっと一緒に頑張って来たんだね←1人いないけど
ずっと一緒に歩んで来た道が
再来年には別々の道を行く事になる
翔くんはその日まで「嵐」としての仕事を全うする事が第一として先の話は一切してくれないけど
他メンバーはその先のビジョンは考えてるのだろうか←1人抜かして

しやがれの豚は置いといて久々に翔くんのラップを聞けて
ソロでもやっぱりずっと音楽活動は続けて欲しいってファンはみんな思ったよね
他メンファンだってみんなそうだよね

確証のない幻の復活話より
無期限休止が変わらないんだったら
その先のソロ活動のビジョンが聞きたい
休止活動以降に希望がもてる話が聞きたいよ
確証がある希望が