責任を全うする人 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



見た目も中身も豚さんが翔くんが台本読むだけで愛がなかったとほざきやがった紅白面談
本当に進行まとめを担う翔くんのやることは半端なく多いはず
一番上は役に立たないし‼
その分全て翔くんにやってくる


紅白面談も司会は5人なはずでも回すのは翔くん


ほぼ同期の関ジャニ∞とは


リラックスしながら爆笑な面談


後輩初出場時面談ま
しかし…
今見ても左2と右3が同じグループとはとても思えない

キスマイといいこんなグループ内格差売りしてたクソ婆が事務所から消えたのはマジ良かったと思えてならない


後輩には


中々に


扱いが雑ではあったけど
それは身内だからの話


真ん中には座らない翔くんだけど


回すのはやっぱり翔くん
メンバーが卒業して残るメンバーの気持ちや


総監督になった人の心情に気を配る翔くん


確かに台本通りに聞いてるかも知れませんけどもただ文字を読むだけの人の言葉にみんなが笑顔になる答えが返ってきますかね?
 

大大先輩も


もちろん全て翔くん主体で話は回る


翔くんがそうやって代役担って軸になって回してくれてるからニノは身近に


こういうキャラでいけるわけで
翔くんまでこうなったら誰がまとめんだよ?
一番上は役に立たないし‼‼

私も基本的に翔くんは近より難い人なんだろうなとは思っていますよ




でも仕事は自分の役割をきちんと全うしてるだけの事


翔くんが昔のうたばんで理想の大人として上げた統率力のある人
正に今の翔くんですよキラキラ