今の私のパワーワード | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



スモールダブルが390円だもん食べるよね暑いし☀😵💦
アイスティーはジブラクレープの
暑いからクレープはお持ち帰りしてアイスを喰らう 

外でて暑くてビックリ(o゚Д゚ノ)ノ
Gジャンかカーディガン羽織るだけか悩んでGジャンにしたけどカーディガンで良かったな↓

だって半袖短パンの人もいるぜ(;・∀・)
でも日が暮れたら寒くなるのが北だからね~

マッサージはちょいちょい行ってるけどオイルマッサージは久々だったがやっぱりいいな爆笑

アザラシってかトド並みの裸体を晒すのは辛いけど滝汗
やっぱりオイルリンパは効く
何回も通ってるサロンだけど今日の人は凄くツボに入って気持ち良かったキラキラ
昔通ってた格安オイルマッサージサロンは軒並みつぶれて今や私が通えるギリギリはここしか残ってないからどうか生き残って欲しいなぁ( ;∀;)

増税前は70分デコルテもついて3000円とかでできたサロンあったのに~←もち今はつぶれた



 

進次郎氏との対談で
櫻井翔という人は本当に何て言うか自分の本心は語らない人だとまた実感したよ

意味深な言葉で確信に迫らないお人←B'zの歌詞からチョイス


進次郎氏の自分と翔くんとの大きな違いは


人は翔くんに翔くんのいる世界に憧れる
だけど人は政治の世界には憧れない


ただ偶然切り取っちゃっただけだろうけど翔くんの口角片方だけ上げる櫻井翔スマイルが一瞬

何を思ってたのかな?翔くんは

凡人には憧れの華やか世界
でも身を置いてる側からしたらお笑い草とかなんですかね?←ただの妄想です

あれだけ長すぎると思ってた休みももうすぐ終るとなると現実に戻りたくなくなる…(´∀`;)






お気に入りドラマ昨日何食べた

昨日の回で内野さんが見てたのはジャニーズカウントダウンよね?
もち局も違うからジャニカウコン風だったけど(笑)
もうあんな若い子とつき合いとは思わないけど若い子たちの頑張りを見守る親戚のおばさんのような気分がわかるようになったって
耳が痛い台詞だわ(゚∀゚;)

個人活動になってもテレビでは翔くんに会えるだろう

でもコンサートがない
何度も言っちゃうがこれがマジで辛い

ツアーもそれこそこカウコンだって出なくなるよね?
テレビカメラがないコンサートの櫻井翔にもう会えないの?

って思うと浮上した気持ちがまたどん底まて下がる

この間会った元同じ職場で今もたまにご飯する友達から

「嵐」がなくなったらコンサートやレギュラー番組がなくなるって本当に辛いって

ヲタじゃない人なのに珍しく同感する反応を向こうからしてくれた
正直本当にヲタじゃない人にはこれの大事さってマジ伝わらなくて苛つく事ばかりだったからなんか嬉しかったな

あぁまた無駄な愚直をこぼしてますね私は
こんなじゃダメですよね

だって

嘆いたってしょうがないことにエネルギー使ってもしょうがない

ですもんね。

良くも悪くもスゲェパワーワードですよ
今の私にとっては

確かにあんたは凄い人だよ進次郎さん
総理になったらマジで頑張ってね←