その気持ちが全員にあればね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

長い長いと思っていたが今日抜かしたらもう三日間で休みも終るのね~
特別な事はしてないが前半せっせと呑んだくれたせいか後半のんびりしてて良かったかも
明日もゆるゆるとオイルマッサージなんかいっちゃう( ´∀`)


ベストアルバムか~
へぇ…(゜_゜)

今の私にはこんな反応しかでません。
画像ももちろん拾い画です。
新聞なんて買いません。はい。



こめかみと机のラインがピッタリハマるって…どういう事?(;・∀・)
頭痛くならないのかな?


産まれた時からずっと一緒にいる友達の子供に


口癖うつるくらいに一緒にいるのね
5歳児が確かにって(笑)(((*≧艸≦)ププッ

私も翔くんの
~じゃね?とか
クソ~ってのは翔くんのがうつりました( ゚∀゚)

じゃね?とかクソ~とかなんて翔くん好きになるまで使う事本当になかったもの

確かに、なるほど、おっしゃる通りはないな
もう口癖うつるほど見てないっての事かな…


翔くんこんな顔で子供と話すのか
もはや自分の子供みたいなもんなんだろね
もう自分の子供が家族をもちたいでしょうね




 




占い企画が面白くて久々にハナタレナックス続けて見てる

シゲ(笑)。゚(゚^Д^゚)゚。


久々にナックス揃って話してる姿を見て好きだった頃を色々思い出す

琢ちゃんがナックスを断捨離しようかなってなっても←


捨てようとしてもついてくるとか

この人たちも仲いいんだよね。本当に。
嵐とはまた違う
そもそもが大学のサークル仲間だし

確かにプラベで会うとかはないはずだけど
でもやっぱり久々に見たら大学からの長い年月で築いた信頼関係を感じた

20年だって30年だって続くものは続く
続けようという意思と努力が全員にあれば