さよならのための時間は全てが生き地獄だ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

イケメンのアップたまらん❤❤❤



Mステの最多歌唱アーティスト嵐は2位

1位は光GENJIΣ(・ω・ノ)ノ
Mステにレギュラー出演してたってスゲェな(゚∀゚;)



こんなにも「嵐」として歌ってきたきたけど

このまま増える事なくって

2年後には

過去のグループになっていくのか…


華々しい記録を見れば見るほど

2021年以降に待ってる現実を想像して胸が苦しくなる

本当に終わりまでのキックオフの時間なんて辛すぎる

これから始まるおそらく「嵐」の最後のツアーも

サヨナラするために会いに行く事になる

今はコンサートを笑顔で観れる自信がないよ

でも最後になるのに会いに行かない選択なんて出来るわけもない

サヨナラのための二年間はやはり生き地獄だよ