結局何人だかも覚えられません┐(´∀`)┌ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

Mステ何となく見てると油断してたらきゃあ翔くんΣ(・ω・ノ)ノって多々なる



きゃ~~チャラ翔~~(*≧д≦)



昨日バンクボウリングのお片付けをお手伝いしてた雪男くんたちも出てたわね←誰だよ
この子たちって結局何人グループなのよ?
滝沢さまさまのテコ入れでヲタが発狂してた人たちよね?
高輪ゲートウェイくんもそれで放り込まれたんでしょ?←だから誰だよ

でも確かにテコ入れでもしなきゃ永遠にデビュー出来ないだろこれは←テコ入れしてもかなり微妙

ジャニが嵐亡き後の道を作るのに躍起になってるのわかりやすすぎるわな←無くならないって?どう頑張ろうが無期限は私には無くなるに等しいんだよ…



後輩からのボールを



受けとって一緒にお手伝いする嵐さま

サヨナラするまではバーターだらけになるんですかね?(゜-゜)