あれから想うように息が出来ない | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



言葉をかわさずともアイコンタクトだけど



5人でバーッって動き出す瞬間はゾクゾクする





ヲタもそれを客席で見て歓喜したんだよ

ポジティブな声ばかりみかける
みんな凄いなぁ


もう切り替えたってかけもちは愛が薄っぺらだからこういう時はいいよね
そんなクソが残り少ないコンサートに絶対来ませんように 
マジ有り得ない

もう続けられないって事はどうしようもない事だから納得出来なくてもそれは諦めてる

ただ去年のanniversaryツアーの言葉を思い出すとやりきれなくてたまらない
もうやめる決断しながらあんなのズルイ
ヲタが歓喜してるのわかりきってたくせに
それだけは許せない
and more前に発表したのがそんなに凄い事か?
針のむしろってそれはヲタも同じだわ