全て虚しくなる | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



今朝出勤中に道をふさぐカラスが
みんな急いでるから踏み潰されるぜカラスさん
嫌われ者なカラスさんだけど子育て中とかでなければこっちが何かにしなければ別に襲って来ないし私は嫌いじゃない
むしろ鳩のがムリキモイ(|||´Д`)




2017年ののMステスーパーライヴ
TTポーズする翔くん



ツッこむニノ



こんないつも見てた何気ない姿がなくなるんだな…



こんな舞台裏の姿を目にする事もなくなるのか…



すでに話し合いが始まって半年たってもう嵐からバイバイする事になるって決定する直前で
ニノは何を思ってシャッターきってたのかな…

anniversaryだからコンサート後の動画とか裏側の写真とか見せてくれてると思ってたら全てが最後に向けてのサービスだったんだって思ったら素直に喜んでた自分がバカみたいで正直嘘つきとか思ったりもしてしまう

5×20の挨拶に言葉にただ素直に喜んで感動してた自分が哀れで仕方無くなる

だって嵐の想いと私の受け止めた思いは全く違うものだったって事だもの

去年の感動が全て虚しい