チーズが食べたくなる映画←食べられないけど | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



今日は朝イチから映画そらのレストラン舞台挨拶付き観てきました。

チケットめっちゃ簡単にとれた
中々売り切れなかったし
生の舞台挨拶付きなのに
所詮大泉効果なんてそんなもん
私も岡田くんが見たいからだし
大泉なんか昔いいだけ生で激近で散々見たしハイタッチもしたことあるからどうでもいいし



スクリーンの中で誰より細くて長かった岡田くん
生で出てきた岡田くんも全く同じ細くて長くて誰より顔が小さい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



スタイル抜群で激イケメンなのに残念な岡田くん 


舞台挨拶も大泉に引っ張られ今の心境を聞かれて同じくお腹痛いう○こしたいって(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ
やはり残念なイケメン(笑)。゚(゚^∀^゚)゚。

もう一人の方なんてすでに漏れてますとか(笑)滝汗滝汗滝汗滝汗

映画の余韻ZEROなトークばかりを繰り広げるいい年した男たち(苦笑)
 
漏れてる発言に尻餅ついてウケる岡田くん(笑)
でも結果一番面白かったのは大泉に真似されてたこの場にいない小日向さんだったけど(笑)
小日向さん好きだわ(*>∀<*)←いなかったけど

映画は期待ZEROだったけど私は普通に面白かったです。
私は地味な静かな映画が好きだから良かった。
私は食べ物が美味しそうな映画が大好物なのでそういう人が他にもいたらそらのレストランを是非どうぞ( ゚∀゚)b←深川監督宣伝しましたよ~~神様カルテ

岡田くん生で見る貴重な体験出来たし
でも何気に一番あえて嬉しかったのは深川監督です(´▽`)




だって神様のカルテの監督だもの
穏やかで可愛い人で神様のカルテを撮った人なのがよくわかる気がした(´▽`*)

撮影中ふざけまくる大泉や岡田くんやおっさん達を見てつねってやろうと思ってたって可愛いすぎます監督(笑)。゚(゚^Д^゚)゚。

神様のカルテ4は撮らないのですか?
お願いします深川監督m(_ _)m