嵐も本気で来ましたね(*`・ω・) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

昨日は飲みに行ってすぐ寝ちゃったし
今日は朝イチで岡田くんを舞台挨拶で見てきたからさっき初めてand moreの詳細知ったΣ(゚Д゚ υ)

嵐様も本気を出して来ましたね
会員限定になるとは思ってなかったです私(;-ω-)ノ
会員限定2名まで
本当に20周年は泣くファンをなくしたいんだね

嵐様の本気を受けて


どこに申し込むかめっちゃ迷う~~( ゚□゚)



昨日翔くんの生誕記念日だからと


呑気に赤から鍋を食べている時にそんな爆弾が落ちていたとは(;-ω-)ノ
 

翔くんのお誕生日だから少しでも翔くん関係のものをと今は亡きひみ嵐で翔くんがロケに行ってた赤から鍋が札幌にも店舗あるので久しぶりに行ってきましたわ


翔くんは辛さに苦しみ
相葉は鍋で熱中症にかかってたけど(笑)
私は無難な4辛にしたので大変美味しくいただきましたよ( ゚∀゚)b

あぁ申し込み~~and more~~