感慨深いなぁ( ;∀;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



イケメンとイケメンとザキヤマ←
私には翔くんが宇宙で1番だけど山Pは確かにイケメンだよな
本当に見た目は最高だよな~見た目と身体だけは←何が言いたい

もちろん私の王子様は翔くんだけどキラキラキラキラキラキラキラキラ(*´∀`*)


予告で隆也上川と翔くんが並んでる~~
一時期隆也がいた劇団のヲタだったので何度も東京まで飛んで舞台観に行ったんだよな~~
てか何でそんな金あったんだろ…(´∀`;)
隆也は私がヲタになった頃もうTVに出始めて舞台に立つ事もどんどん少なくなって行ったからそんな生舞台観れたわけじゃないけし私は隆也ヲタなわけでもなかったけどやっぱり別格だったな

櫻井翔と上川隆也が並ぶ姿は私には感慨深いキラキラキラキラキラキラ( ;∀;)

隆也はTVは爽やか好青年だけど本当はガンヲタでアニヲタの変人ですからね~~そこがいいんだし‼ヽ(´▽`)/