マジで影も残さずにescapeよね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



一度も触れなかったけど私も一応参加はしてたよ嵐会議

これでも一応ヲタですからね←こんなキモいblog書いててヲタじゃなかったらビックリや( ̄▽ ̄;)

だってやっぱりコンサートには行きたい
翔くんに生で会いたい
同じ空間で同じ時を過ごしたい
好きな曲を聞きたい
ラップを耳腐るほど聞きたい
ラップはいくら聞いても耳腐らない
耳腐るどころか鼓膜が拒否するLOVE曲は一切聞きたくない←



monsterも耳が拒否するんで(´д`|||)
発売時期以来全く聞いてないFace down聞きたい❗

セクシー翔くんの奥でもっとセクシーしてるニノ見るたび笑えてごめんよ。゚(゚^∀^゚)゚。



Face downの1番の見処はやはりここ❗
床プレイダンス



おっちゃんこはいつ見ても可愛い(*≧з≦)←普段はおっちゃんこは全く使わないけどこれはおっちゃんこと言いたくなる♪



おっちゃんこから一人立ち上がって



そのままラップ‼‼‼
この流れマジ神✨✨✨






でももうこれ披露はムリなのかな~ってちょっと諦めてもいるんだけどね…( ´-ω-)