期待してはいけない | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




拍手の嵐予想通り1回目はくっそつまんねぇし要らねぇゲストまで居て最悪だったけど2回目はゲストは消えててまだ良かった(;-ω-)ノ



可愛い人がダブルピースなんかしてる~~(≧▽≦)



可愛い~~~( ☆∀☆)



お手々お股に挟んじゃうしどこの女子(ノ゚Д゚)ノ

翔くんはムチムチ太股がいいのに細っ(゚Д゚)!!



なんであんなにも評判よろしくなかった嵐ツボを再びやるんですかね( ;∀;)



嵐様の生活充実度ランキングとな



むしろ充実度低くしとないとヤバイ人が半数以上…(・×・)お口ミッフィー



今の若い子に北斗の拳は通じるのかしら滝汗滝汗滝汗 



見る前に拍手されても何のこっちゃなんすけどね…(゚∈゚ )

なんか前回よりはマシなように思えるけど…

期待してはいけない
映画も予告編だけが面白いのはよくあることよ←


  
あっ(゚Д゚)!!


 
オープニングのダブルピースはここから来てたのね↑










これもあの先生のマネね(笑)
とりあえずあの先生は面白いみたいね(笑)←