明日で今年も終わりか | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



今年最後のジェルネイル付け替え
期間限定メニューで新年ぽい赤いお花に惹かれて🌸

梅?っぽい花が見本ではもっと大きくて可愛いかったけど私は長さ出さないから花ちっちゃくなっちゃった( ;∀;)

カラーも赤にしようと思ったけどテラコッタにしてしてしまったから赤から遠のいちゃった

まぁ可愛いからいいか♪





年末なのでいつもは1時間以上はしないマッサージを二時間に奮発
ウザ後輩の疲れをアロマオイルマッサージで癒そうハート

大通公園のテレビ塔が見えるカフェコムサでお茶しながらまったり時間待ち(*´ω`)
 
タルト美味しいけど1ピースで1000円するのとか高っゲッソリ

私は一番安いブルーベリーチーズタルトにしたけど美味しい♪

女子力高い人たち見てるとケーキ食べたくなる照れ



礼儀を重んじる翔くんはいつもジャケットだね

しかしジャケットをここまで毎回腕まくりする人は他にいないわよ翔くん( ゚∀゚) 

紅白も明日かい(゚Д゚)!!←まだHDD開けてない~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ





私はラップがあれば幸せになれるけどもちろん期待はしてません(=д= )



例え妖怪とのコラボでもラップがあれば最高になる😃⤴⤴



光りの中を歩く姿が神キラキラキラキラ





こういう顔大好き💓♥❤



私の心が飛べるかは貴方さまのラップがあるかどうかが全てですよ



見つめ合えるならジバニャンになりたい


   
目の前で翔くんの翔くんが見られるなら地縛霊になってもよ…くないけど←



櫻井翔にひざまづいてもらえるなんて中の人役得だなマジで(ノ゚Д゚)ノ








五右衛門の冬限定の牡蛎のトマトクリームスープパスタ大好き

ちょっと味落ちた気はするけど←
火をとおした牡蛎なら好きになったわ♪




ネットで買ったダッフルコートが届いたから早速着てお出かけ♪

可愛いけどこの色やふわふわ感  
私が着たらベイマックス(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ




もうひとつシンプルなダッフルコートも買っちゃったし今年もう3着もコート買ってるゲッソリ

ウザ後輩ストレスが買い物にいってヤバイ~~~