皆さんお仕事ご苦労様ですm(_ _)m | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日はゼウスでございますか



あの番組は後輩に見せ場を作るものだから私は毎回どうでもいいんだよねハッキリ言って←だから初回は一応残したけどもちろんりピした事もないし二回目はバッサリ削除←

翔くんも後輩の活躍のための場を設ける立場になったんだね~ってね



今回はまぁ哀れな境遇の上田推しが半端なかったわね💧

しかし上田も( カツーン全体的に)いきなりあんな翔くん推しになられてもさ…

①本当に昔から憧れてた
②メンバー脱退や活動休止で大変世話になり恩義を感じている
③生き残るためには長いものには巻かれろ←

どうにも歪んだ大人な私は③にしか思えなくてね

まぁそれが現実だし上に媚びるのは仕方ない事だけどさ






縦社会を重んじる翔くんもケツをもぎ取られても先輩には逆らえないしな






また近々翔くんがひらパー兄さんを接待な番宣が続くのね



みんなお仕事ご苦労様ですm(_ _)m














































Punyus のチェスターコート
チビな私は完全にコートに着られてんな💧



黒じゃない方が良かったのかな💧
着やすくて気に入ってるけどもね