本当にどこまでが護身なんだろね(゜_゜) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。






コンサドーレキャンディ
見た目とても美味しくなさそう顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線
こんな配色のキャンディ食欲全くそそられない💧



何か嵐さん毎日色んな番宣が流れてるようだけど~~

な~~んにも追えてません~~(ノ´▽`)ノ ⌒(ムリ)

もうムリ↑(・∀・)キッパリ

とりあえずあのクローバー嵐は売上げ効果になるんすか?←.∵・(゚ε゚ )ブッ

私はあれを可愛い~~(*>∀<*)

って思える盲目さはないっす(ヾノ・ω・`)ナイナイ

何か売上げ効果のために色んなものを犠牲にしてあの手この手で捨て身で番宣してくる姿を見てると






何かこの言葉を思い出しましたよ翔くん…(゜_゜)


またまた拾い画像↓



翔くんが岡田に喰われる~~(ノ゚Д゚)ノ

なんかデシャブ…(・_ゞ)




こんな光景を最近毎週見てるような…|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー




あぁ



これだなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ガッキー&星野源に負けないバンビとひらパーのハグ←



とりあえず翔くんを3位のクソなんかと並べんじゃねぇよ(#・∀・)ケッ