優等生じゃない櫻井翔に会いたい | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ZERO翔くんにガッカリしたので尖り翔くんが見たくなってさらに過去の旅へ↓

最近は一度や二度は書いてる同じネタばかりな自覚はあるんですよ

掘り起こせまだネタにした事ない宿題くんとかは絶対にあるのだけど所詮また見たいと思えるものって同じものばかりだから仕方ない





ピカンチダブルMステ嵐



登場するやいなや早速ポッケ翔↑
尖ってるね~~(ノ≧▽≦)ノ←



挨拶も



やっぱり



何か尖ってる~~←



翔くんこの腕をこのポジションに置くのが本当に落ち着くのだろうね




今でも翔くん定番ポーズだし

腕筋腕筋(;´Д`)ハァハァ



タモリに新曲の話を聞かれて



今回は



青春て感じな曲で



歌詞も



素敵な歌詞をいただきましたってコメントと顔の尖り具合が全然合ってない
コメント言うだけでこんな尖ってる翔くんがたまらん(ノ゚Д゚)ノ

この世の中全てが不満な若者感が今私が欲してる優等生じゃない櫻井翔がたまらない

ただそれは今だからだけどね

リアタイで見てたら間違いなく何様?(#゚Д゚)

さすがジャニ最悪~~ってなってるわ←基本的にアンチジャニなんで

ただ今は優等生じゃない櫻井翔に会いたくてたまらないの(T_T)



私このMステリアタイしてたけど嵐の記憶は皆無だもの

私が見てたのは



コイツだから(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ

私はteamnacsファンだったけど大泉は嫌いだったから好意的に見てたんでなく

コイツが全国区で歌なんか歌ってるよ~~(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って目で見てたんだけどね?ん?(  -_・)何か?←昔から性格真っ黒なんで