ラップを書く人としての言葉が欲しかった | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ZERO中学生ラッパーとの対談



こんなクラブハウス



翔くんも昔来てたのかな



今の貴方もクラブって見た目じゃなくなったけど本当は誰よりクラブが似合う人なんだよ



翔くんもこれ聞いてたの嬉しかったな

私は関ジャムのアーティストが注目したいアーティストで知りましたよ
おしゃかしゃまとかも関ジャムで知ったし何気に役立ってる関ジャム





大人らしく





キャスターらしい対談でした



ZEROキャスターとしてはいつも通り凄くいい対談でした





でも私はガッカリだよ翔くん
翔くんもラップを作詞する人なのに
それが本業でしょ?

同じラップを歌う者同士としての話が聞きたかった

それが出来るキャスターは翔くんしかいないのに

何だか凄くガッカリだよ翔くん




これは私が櫻井翔に一番に問いたい事だよ




翔くんにとってラップは何なの?
私には翔くんのラップは嵐を好きでいるための居場所だよ
なくなったら私の翔くんへのファンでいる居場所が本当になくなるんだよ

ラップを書く人としての言葉が欲しかった