これを翔くんもやるんだね↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




車椅子バスケのZERODVDが出てきた
めずらしく車椅子バスケって書いてた自分



ピアスの穴の痕までハッキリ見えるアップに耐えられるのがアイドルキラキラ



ぶつかり合って転倒して激しいスポーツだ本当に((( ;゚Д゚))) 



その危ないを翔くんもやるんだね((T_T))



確かに皆さんカッコいいキラキラ



今回のパラリンピックは残念だったけどまだまだこれからですよね上矢印上矢印上矢印



しかしやっぱりこの日の翔くん髪がアトムみたい(;´∀`)



ZEROのスタジオでもこんな事やってたっけ?

この時期なら絶対に見てるし録画もしてるはずだけど記憶にない←今なら録画は怪しいけどこの時期ならまだマメに録画してたはずだけど記憶にない~~( ;∀;)