そのフェロモンを全部吸いこみたい"( ̄* )( * ̄)"クンクン・・・ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

イケメン翔くんをひたすら追うMステsakura



こんな笑顔で人を殺す役とかやって欲しい←




足長い~~( ☆∀☆)


Sakura はとにかくここよ↓



何度



だって



脱ぎ~~捨て~~るのここの一連がもうイケメンすぎて



見つめられてからの



伏し目



もう



フェロモン大放出キラキラキラキラキラキラ



そのフェロモン全部吸いとりたい"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・



はぁ💨



たまらんねぇ(*´Д`)



で、ラストのダンスこの角度って

翔くん映ってないだろこのクソカメラが💢💢(#゚Д゚)

ラストの一連のダンスが翔くんウザイのにかぶって全然見えないとかあり得ないわアホボケカス💢💢💢




確かに正面からノリョノリョがいっぱい生えててかぶりまくりだけども←

だったから俯瞰からのカメラ用意するとか頭使えや脳ミソあんのかアホスタッフ(-公- ;)ケッ


せっかくのイケメン翔くんに水を差しやがって本当にあり得ないMステカメラ




仕事も隣にあれがいるだけでストレス半端ないのに癒しの歌番組までイラつかせんなや💢

本当に何でいちいちアホなジェスチャーや訳わからん言葉つけて話すんだアイツは↓

それがイラついて仕方ない(-公- ;)

間違え指摘されたらガーンって言葉に出すアホどこにいる?

ガキならともかくもう27歳とかなのにチーンチーンチーン

ランチから帰ってきたらあぁお腹いっぱ~いとかいちいち言う社会人見たことない↓↓↓顔に縦線顔に縦線顔に縦線