powerが欲しかったのに(;ω;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。






新曲なのにウルトラ長すぎMステでpowerをくれる歌披露しないなんてガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

ARASHlに果てない空まではまだ許すけどなんで今さらsakuraよ!?(ノ゚Д゚)ノ

Mステのsakura のカメラワークは偏りまくりでヘドが出そうになるんだよゲローゲローゲロー

翔くん~。゚(゚´Д`゚)゚。えーんえーん




当選コメントのお返事させて頂きました。
いつもいつも亀返で申し訳ありませんm(_ _)m

人との関わりを避けるような一人言blogなのに一緒に喜んでいただけてとっても嬉しかったです(;ω;)

人付き合い下手なのに寂しがりというひねくれ者ですのでこれからも何となく宜しくお願い致しますm(_ _)m←

世間は三連休でもブラック会社に入社したらしい私はシルバーウィークの祝日は存在しないのでガーンガーンガーン

今日明日で必死こいて一時間くらいしか空いてないHDDを10時間空けなくてはですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

だからpowerが欲しかったのに何で歌ってくれないのよ~~バカ~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 


話題を変えてジェルネイル付け替え♪



派手ネイルダメとかいう話はどうした自分←.∵・(゚ε゚ )ブッ


赤に黒とかコンサート結果はハッピーだったけど仕事がアンハッピーな私のダークな気持ちがモロ出てしまったわ滝汗滝汗滝汗

一回微妙な口コミして行かなくなった店に超久々に行ったからなんか警戒されてた気がする顔に縦線顔に縦線顔に縦線


VSちょっとだけ↓






確かに珍しかったわね
ウソつきなのにね←
女以外も脇が甘くなったのか?← 





うん。



本当にそうだね。



面目無いよニノ~blogはダメだろ←何か話がズレてるよ



いい歳だから身を固めるにしてもヲタを発狂死させるような仕方はしないでよ←何の話だよ←



しかし



ボーダーの人は一人だけ50くらいに見えるんですけど滝汗滝汗滝汗