小学生からVSやってたとか怖いわ((( ;゚Д゚))) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

VS斎藤さん(笑)






ヲタはテレビの前で頷いてるよ斎藤さん\(^o^)/



しかしこのビジュアルで人気あるってスゴいね斎藤さん←.∵・(゚ε゚ )ブッ



アイドルに挟まれちゃったりしたらまたものスゴいね(ノ゚Д゚)ノ



高校3年生は平成10年産まれΣ(゚ロ゚;)



しちゃうよね(; ̄ー ̄A



小学生からVSがあっただと(; Д)゚ ゚





私には嘘だ嘘だ言ってるアラサー男子のが可愛いから大丈夫よ←何がだよ(´∀`;)



ケントスのバカさ具合に



翔くんちょっとイラついてる?



懐かしい舌コロ癖も出てるよ~~
頭いいからバカはイラつくでしょ?(´・∀・)





そんな貴方が愛しいから大丈夫よ:*(〃∇〃人)*:←






























毎日服に悩む~

昼間はいい天気で暑いくらいで半袖の人もいたけど雨降って急に寒くなってきた↓



とりあえず黒や赤スカートで秋っぽく
しようとすると代わり映えしない格好にしかならない💧